寒いですね~

たけ

2006年01月25日 17:19



今日は遅番だったので午前に首里城に行ってきましたよ★

実は首里城の年間パスポート持ってるんです、笑

明日から首里城は『首里城花まつり』なので準備作業が急ピッチで行われていました!!

冬に沖縄に旅行に来てなんだ~やっぱり暖かいなぁって思うのは3日目ぐらいまでみたいですね。
長期でいると15℃でもとてつもなく寒く感じます。。

この状態で東京に帰ったら一体どうなってしまうのか!!?

そうです、今週末から4日間だけ大学の卒論の口頭質問で東京に帰るのです~

飛行機代高いなぁぁぁ。


そうそう、以前から今スタッフとして働いているゲストハウスと繋がりがある本部で活動しているアフロマニアというバンド
、今後人気が爆発する可能性大です!!!
大手レコード会社も獲得を狙っているとかなんとか~

気になる人は↓から見てみてね~

モンパチ・HY・レンジの次はこいつらだ!!アフロマニア♪