大学4年生、単位も足りているので暇を持て余す普通の学生です。 唯一違うのは、沖縄に去年の夏からもう計4ヶ月近く滞在。笑 現在那覇のゲストハウスでスタッフとして暮らしています。 お客さんを観光ツアーに連れて行ったり、掃除したり、受付したり飲んだり飲んだりたまにクラブいったり飲んだりという日々。 友達も増えて楽しく暮らしてます そんな生活を送る大学生が感じた沖縄や移住までの道のり、移住を考えてる同年代の人たちへのお得な情報までどんどん書いてきますよ~♪ よろしくでーす

2006年01月25日

寒いですね~

寒いですね~

今日は遅番だったので午前に首里城に行ってきましたよ★

実は首里城の年間パスポート持ってるんです、笑

明日から首里城は『首里城花まつり』なので準備作業が急ピッチで行われていました!!

冬に沖縄に旅行に来てなんだ~やっぱり暖かいなぁって思うのは3日目ぐらいまでみたいですね。
長期でいると15℃でもとてつもなく寒く感じます。。

この状態で東京に帰ったら一体どうなってしまうのか!!?

そうです、今週末から4日間だけ大学の卒論の口頭質問で東京に帰るのです~

飛行機代高いなぁぁぁ。


そうそう、以前から今スタッフとして働いているゲストハウスと繋がりがある本部で活動しているアフロマニアというバンド
、今後人気が爆発する可能性大です!!!
大手レコード会社も獲得を狙っているとかなんとか~

気になる人は↓から見てみてね~

モンパチ・HY・レンジの次はこいつらだ!!アフロマニア♪



Posted by たけ at 17:19│Comments(0)
この記事へのトラックバック
「首里城花まつり〔沖縄県那覇市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで...
首里城花まつり〔沖縄県那覇市〕【ブログで情報収集!Blog-Headline/travel】at 2006年01月30日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。