大学4年生、単位も足りているので暇を持て余す普通の学生です。 唯一違うのは、沖縄に去年の夏からもう計4ヶ月近く滞在。笑 現在那覇のゲストハウスでスタッフとして暮らしています。 お客さんを観光ツアーに連れて行ったり、掃除したり、受付したり飲んだり飲んだりたまにクラブいったり飲んだりという日々。 友達も増えて楽しく暮らしてます そんな生活を送る大学生が感じた沖縄や移住までの道のり、移住を考えてる同年代の人たちへのお得な情報までどんどん書いてきますよ~♪ よろしくでーす

2006年01月28日

飲んでます♪

飲んでます♪

色々な人と出会って、

色々な人と飲んで

沖縄ってあったけ~

どんなに年が離れててもふつ~に話します、語ります

そんな沖縄とも明日で一回バイバイ
少しだけ本気で学生モード!!!

でもその前にフットサル★
ボールが蹴りたくてしょうがない!!!!

終わったらスノボ♪

そしたらまた沖縄

帰ってきてから出会うであろうまだ見ぬお客様

今度はどんな話が出来るだろう

その場にいるだけで自分と向き合える場所ってそんなにない

あたいは幸せもんや

そんな感じで少し酔ってる那覇の夜更け



Posted by たけ at 03:12│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。今大学3回で大学院は慶應に行こうと考えているものです。
たまたまキーワードで「慶應大学」で検索したら、ヒットしました。沖縄の生活すごくよさそうですね。思わずコメント残したくなりました
Posted by 中田 at 2006年05月29日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。